ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

Twitterスペースチャレンジ!

 

こんにちは。

 

先日、初めてTwitterのスペースをやってみました!

のりちゃん&えりちゃんの5分間トーク

 



5分間って、とても短くてあっという間ですね。

今回は初めてのチャレンジということで告知なく行いました。

 

今後はゲリラスペースしかり、告知ありのスペースもやってみようと思います。

こんな話を聞いてみたい…!という方はコメント、DM、お待ちしておりますので是非お気軽にご連絡ください😊

 

 

また、今回はのりちゃんえりちゃんでしたが、スピーカーもウィルチェアメンバーで入れ替わります。

 

乞うご期待!