ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

あの有名な本にウィルチェアファミリーの名前が…!!!?

 

こんばんは。

 

早速ですが、パーフェクトワールドというマンガをご存知でしょうか?

車椅子ユーザーも、そうでない方も、一度は耳にしたことがあるかと思います。

 

ドラマでは松坂桃李さん、映画では岩田剛典さんが演じたあの有名な有賀りえさんの作品です。

 

パーフェクトワールドをきっかけに、車椅子に興味や意識を向けた方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

 

パーフェクトワールド|Kiss -読むと恋をする- 講談社の女性漫画誌

 

車椅子ユーザーでも恋愛はできるし、家庭を築くこともできるんだよ。

そんな温かい後押しをしてくださる作品でもありました。

 

ウィルチェアファミリーとしても、車椅子ユーザーの恋愛や家庭を描いた素晴らしい作品が車椅子と無関係で生活していらっしゃる方の目に触れることになり嬉しい限りです。

 

そんなパーフェクトワールドにウィルチェアファミリーの名前が載っていることを皆さん、ご存知でしょうか。

 

今までお声がけいただいたことはないのですが、実は見つけてたよ!という方がいらっしゃったら是非お声がけください。

とても嬉しいです😊

 

パーフェクトワールド12巻(最終巻)をお持ちの方は是非、一度ウィルチェアファミリーを探してみてください。

 

「パーフェクトワールド」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

 

見つけてくださったら泣いて喜びます😂

隅々まで読んでいただけたらきっとでてくるわたしたち。

 

どこに載っているかは、また次回。