ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

個人的なお知らせ

お久しぶりです。

卒園入学準備でワタワタしてるのりちゃんです。

 

f:id:WheelchairFamily:20200422151050j:plain

 

個人的なTwitter,igに車椅子ユーザーとの結婚生活を手描きしたものを載せていましたが

この度、igに専用垢を作りましたので

ご興味がございましたら、下記よりフォローお願いします。

 

f:id:WheelchairFamily:20210218135418j:plain

 

こんな感じです。

 

f:id:WheelchairFamily:20210218140143j:plain

f:id:WheelchairFamily:20210218140226j:plain

 

それと、二分脊椎の説明動画を作成しました。

入学入園のこの時期に、あるといいなとの声をいただき作成しましたので

必要な方はどうぞお役立てください。

 

vimeo.com

 

 

それでは皆様、ごきげんよう