ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

【緊急開催】zoomオフ会します!!!

 

雨が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

車椅子ユーザーの方々、防災対策はしていますか?

まわりの皆さんはどうしてるか、気になりませんか?

 

そんなお悩みを解決しちゃいましょう!

 

題して

突撃!となりの防災対策〜!!!!!

 

f:id:WheelchairFamily:20200710173131j:image

 

残念ながらヨネスケさんはでてきません。

 

かわりにわたしたちウィルチェアファミリーメンバーが現れます。

f:id:WheelchairFamily:20200710173606j:image

 

興味があるよー!!という方はTwitterを確認の上、DMください!!!

 



皆さまのご参加、お待ちしております😊