ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

既婚障害者家庭の経済実態調査アンケート

先日は車椅子ママのアンケート調査へのご協力ありがとうございました。

 

 

noteに結果を公開いたしましたので是非、ご覧ください。

 

note.com

 

 

そして今回は、既婚障害者家庭の経済実態に関するアンケートをお願いしたいと思います。

 

以前Twitterで行った簡易アンケートで、障害者との結婚をためらう理由の1つとして挙がっていたのが経済的な問題でした。

(もう1つ挙がっていたのが介護負担でした。)

 

その後行った簡易アンケートの結果はこのような結果になりました↓

 

では実際に既婚の障害者の家庭の経済状況はどうなのでしょうね?

それを調べてみたいと思いますので是非ご協力ください。

 

 

 

コロナ禍で自由な時間の増えた方、ぜひお願します☆

 

 


入力途中にそのままにしておきますとセッションアウトとなり、入力内容が消えてしまいますので
ご回答の際はまとまった時間のある時にお願いいたします。


対象:既婚で身体障害のある方、身体障害のある配偶者がいる方
締め切り 2020年5月31日まで

全25問

 

 

docs.google.com

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村