ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

ついに、はじめます!!【お知らせ】

実はアカウントを作成して1年、
いまいちイメージがわかずにいましたが
社会のオンライン化の波にのって

この度、私たちも
YouTubeを始めることになりました。


↓↓↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=j5GXGMXrox0&t=123s



こんな人たちがこんなことやってるよ!ということが
なんとなーく伝わって、身近に感じて頂ければいいなと思い
気楽にやっていきます。

亀のごとくマイペースに更新していきますので
暖かく見守ってください。


ウィルチェアファミリー (@wheelchairfamily)さんのプロフィール - knoow[ノウ]