ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

ウィルチェアファミリーがラジオで紹介されます

お知らせです!
 
私(みっちゃん)の車椅子仲間であり友人の真北聖子ちゃんが
ラジオパーソナリティーを務める「バリアフリータイム」にて、
 
なんとなんと。
 
ウィルチェアファミリーのことを紹介して頂けることに〜!
 
劇団員や講演活動、シンガーソングライターと幅広く活動している彼女。
住んでいるところは遠く離れていますが、
音楽をきっかけに今もずっと繋がっている大切な友人です。
 
お時間あるかたはぜひ聴いてください。
 
<MRTラジオ>
11月22日(火)10:15〜「バリアフリータイム」
こちらから👇聴くことができます。

mrt.jp

 

真北聖子ちゃんのInstagramはこちら