ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

お知らせ

みなさまお久しぶりです。

梅雨も明け、暑い日々が続きますがいかがお過ごしですか?

 

いよいよ子どもたちが夏休みを迎え、

お昼ご飯どうしよう…。

通院時はどこに預けよう…。

どうやって遊ばせよう…。宿題させよう…。

と不安なパパやママも多いことでしょうね。

 

共に乗り切りましょう(涙

 

 

さて、ウィルチェアファミリーからのお知らせです。

 

なんとこの度、ウィルチェアファミリーに新しい仲間が参加してくれることに決まりました。

以前こちらの検討会でお世話になったご夫婦の奥様、あやちゃん

私たちと一緒に活動してくれることに決まりました(パチパチパチ

 

note.com

 

f:id:WheelchairFamily:20210719101706j:plain

 

今後、こちらのブログでも活動して行ってくれる予定ですので

皆様どうぞ、よろしくお願いします。


良い夏を!