ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

zoomオンラインオフ会のお知らせ

 

先ほど緊急事態宣言が全国に発令され自粛ムードの中、子どもとずっと家の中。

 

「誰かと話したい」と思っておられる方も多いかと思います。

そこで今回、思い切ってウィルチェアファミリーのzoomでオンラインオフ会をやってみることにしました。

 

 

アフタヌーンティでも飲みながら、

子どものこと・育児のこと・体のこと・その他なんでも結構です。

話してみませんか?

 

はじめての試みなのでお気軽に参加できるよう短時間・少人数にしました。

 

***********************************************

日時: 4月20日(月) PM2:00~PM2:30

場所: zoom

定員: 3名程度

(当日入れるメンバーも参加予定で合計5名程度になる予定です)

 

対象: ウィルチェアファミリーに関心のある方

 

金額: 無料

 

 

注意事項: 

・参加者による録画・スクリーンショット等は固くお断りいたします。

・お話の内容は他言しないようにお願いします。

・後日レポートをnote等にまとめることがあります。

・お子さんの乱入歓迎です。     

・飲食は自由です。

・動画と音声はオンにして下さい、マスク可です。

***********************************************

 

参加方法

TwitterのDMに、お名前と簡単なプロフィールをお送りください。

 

②先着3名の方にこちらから折り返し、指定URLをお送りします。

 

③パソコンの場合

時間になりましたらDMにてお送りしたURLをクリックして下さい。繋がります。

 

スマホタブレットの場合

事前にzoomアプリをダウンロードしてください。

指定時間にアプリを立ち上げ、指定したミーティングIDを入力します。

参加者には事前にIDをご連絡します。

テレビ電話のように繋がります。

 

 

 

 是非奮ってご参加ください。