ウィルチェアファミリーチャンネル

当ブログにご訪問ありがとうございます! 【wheelchair family channel 】ウィルチェアファミリーチャンネルです。 車椅子ユーザーでも臆せずパパママになれる社会にむけての情報をメインに発信しております。当たり前ですが、車椅子ユーザーでも家庭を持って子育てができます。 少しの工夫をみんなで共有して大きな愛のある生活を手に入れませんか?

車椅子パパママに届け!!Twitter限定プレゼント企画

いつも私たちのブログを楽しみにしてくださっている皆さんこんにちは。

ウィルチェアファミリーです。

週末は史上最強クラスの台風が来るとのことですが、皆様対策はお済ですか?

命を守る行動に努めてください。

 

 

そんな最中ではありますが

今日は皆さまにお知らせがあります。

 

 

 

この度、ウィルチェアファミリーから

車椅子のパパママに向けてマグネットステッカーを販売することが決まりました!

(いやただ自分たちで企画して決定しただけやけれども)

 

販売に関しまして詳しいことは詳細が決まり次第、

こちらで発表させていただくつもりです。

(なんなん、まだ決まっとらんのかい)

 

 

 

つきましては

販売に先行しTwitterにて3名様にプレゼントさせていただきます。

※改良前のサンプル品の為、サイズは小さめになります。

 

 

f:id:WheelchairFamily:20191009113022j:plain

 

f:id:WheelchairFamily:20191011104123j:plain

 

【応募方法】

Twitterでウィルチェアファミリーの

アカウントをフォローし、

応募要項の投稿をRTしていただくだけで応募完了です。

 

twitter.com

 

 

締め切りは10月19日

当選者にはDMを送らせていただきます。

 

 

※住所・氏名をお聞きすることになりますが個人情報につきましては

当選品の発送以外には使用いたしません。

 

 

 

Twitterでの応募が多ければ

今後Instagram等でのプレゼントも企画したいと思っています。

 

 

 

皆さま奮ってご応募ください♡